ご無沙汰でございます💦

こちら昨年の10月以来すっかり更新おサボりしてしまいまして。。。💦

季節は4月。

気分も新たに更新再開します!

と言いながら、今日は珍しく風邪引いて一日寝込んでおりました。

毎日何かしらの予定を立てて動いていないと自分がダメになりそうなのと、続けている活動が一向に成果出せず目に見える何らかの形で見える化しないとこの先進まなくなってしまうという気持ちもありながらも、やはり身体は正直で、年々無理の効かないことが増えてきています。😓

私は今年の1月から地元の中心市街地の一角にある市民団体さんが運営されているギャラリーをお借りして作品制作とギャラリー営業(のようなもの)を担当しております。

このギャラリーを使わせていただける事となり制作場所も広くなりありがたい限りなのですが、それ以上にこの場所を広くお知らせすることと実際に利用してくださる方をお繋ぎしたく、私も懸命に活動展開しているところです。

普段あまり人が行き交わなくなってしまった地元の中心市街地に少しでも人の行き来が増やせれば、私でも何かしら貢献できることがあるのではないかと思い立ち、年明けから活動始めたところです。

そのようなことで、今は寝込むわけにいかないというところなのです。

今週のギャラリーオープンカレンダーです。

午後1時半から午後4時くらいまで滞在しております。、

見学歓迎!!

こちらのコメント、またはトップページのメールフォームから希望日などお知らせください。

これから新たな潮流生み出すためにしっかり活動を続け発信していきたいと思います。

アートミュージアム龍ケ崎Instagramもよろしくお願いいたします。😌

https://www.instagram.com/art.museum.ryugasaki/

投稿者: 龍ケ崎インフォメーションボードwordpressブログ

龍ケ崎市内の情報出来事を発信するサイト運営しております。 FBページ https://www.facebook.com/pg/radio.ryugasaki/ スタエフ https://stand.fm/channels/5feb355c1f63b1cf685bc94c

コメントを残す